<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
例会報告、マンガ、その他9月20日 とろろ
 こんばんは。またつまんないのですがマンガアップのお知らせついでに例会の報告その他です。
 と言ってももはや例会の報告にはなっていないですが……。

●例会報告
 8月28日、9月11日
 先月の報告と同じように、僕が参加できず、28日はホッソオ氏と他1名が来られていたようなのですが様子もわかりません……。

●最近の事情
 僕の方はと言えば、金曜日参加できないだけではなく、土曜日も出勤したり祝日もほぼなくなったり……。嫌いな仕事ではないとはいえ、好きな仕事でもこれだけ休みが少ないとちょっと…とはなりますね…。
 仕事以外でも、いつも習慣的にしていたことがあまりできなくなっていたりして、後個人でやっていることの締め切りとかもあったりして、なんかちょっと最近心の余裕がありません…。
 碁会所だけはこれまで通り行くようにしていて、碁を打っているときは他のことを忘れられる、みたいな…。と、なんか暗そうなことを書いている気がしますが、暗いわけではありません笑、念のため…。
 
●ボランティア
 5月くらいにあすくの里にボランティアで囲碁を打ちに行ってきましたが、その2回目を10月に行うことになりました。今度は僕も参加できそう。楽しみだなぁ…。

ではそんな感じで…。
[PR]
by deafigo | 2015-09-20 09:56 | 雑談 | Comments(0)