人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LINEの囲碁スタンプ とろろ 囲碁のi氏、名人グループで連敗... >>
あるいは不調という名の人 ~マンガアップのお知らせその他~ 12月11日 とろろ
 またもはや面白い気がせず某映画風の記事タイトルでお知らせして興味を引くしかなくなったマンガアップのお知らせついでに雑談です。

●マンガ&イラストをアップしました。

 漫画とイラストのページ

 今回もマンガに加えて、昔書いてたイラストを少しアップしました。イラストはだんだんしょぼくなる…と書いてましたが、改めて見てみるとまだあと1,2回の更新分はそこまでひどくはないものがアップできそうでほっとしています。まぁひどくはないというだけでうまくもないのですが笑。

 マンガの方は、もうなんというかかなり手抜きしています笑。絵の手抜きはともかく、内容も書いているときはあるあるでまぁ面白いんじゃないかと思いながら書いていたのに、読み返してみたらあまり面白くないような…。気のせいなら良いけど気のせいではないような気がする……。そもそも囲碁と全く関係ない話になっているし…。
 まぁでも実際僕自身、ブログの記事書くときはそれなりにこんなふうに迷ったり困ったりしながら書いて覚悟を決めてアップしているので、ぜひメンバーの皆さんもたくさん記事書いてください笑。

●不調
 ちょくちょくこのブログでも書いてますが、なぜか僕は年末年始に調子が落ちるようです。先週末碁会所行ったときも負け越しだったし、勝てた対局も、あまりうまく打てていないような気が。年末は毎年の某映像祭の締め切りや年賀状の準備で忙しい、年始は正月ボケのせい、と思っているのですがどうなんでしょう…。

うーん、なんだか文章も不調のせいか面白くないような…気のせいかな……。今は仕事はそんなに忙しくなくて体は大丈夫なので、その辺は心配ないのですが。むしろ忙しくなさ過ぎて頭がぼけているのでしょうか笑。うーむ……。
というわけでこの辺で…。


by deafigo | 2018-12-11 00:49 | Comments(0)
<< LINEの囲碁スタンプ とろろ 囲碁のi氏、名人グループで連敗... >>